ファッション

 

は昔地味ダサい

女子大生でした。

 

 

周りの目線が痛く

ダサくて一緒に歩きたくない

言われるほど。

 

 

コーディネートの仕方がわからない、

着こなせない。

 

 

そんな自分を変えたかく

周りを見返したいと思い

自分わ立ち上がりました。

 


私はオシャレで

周りの目を引くような

コーディネートをしたく

 

 

マネキンが着ている服を

真似してしみましたが

 

 

マネキンが着ている服では

服に着さされている感じや

サイズ感が合わなく

失敗しました。

 

 

しかし

私は心が折れそうになったが

次にいろんなファッション

買いあさって参考にしてみました。

 

 

今度こそはと思い

挑戦してみたが

 

 

モデルのようなスタイル

身長ではないので

自分には似合いませんでした。

 

 

私の心はすでに失敗の連続で

ボロボロになっていました。

 

 

しかし

そこで心がボロボロでも

なんとか自分の中で

やる気を奮い起こして

ブランド物を買ってみた。

 

 

そして私は

ブランド物を身につけて

1ヶ月挑戦してみました。

 

 

見た目はゴージャスになれるが

やはりコーディネート力がなく

ダサくなってしまいました。

 

 

只々お金時間

無駄にしただけでした。

 

 

しかも追い討ちをかけるように

高額なクレジットの

請求がきました。

 

 

私は立ち直れないくらいまで

心が折れてしまいました。

 


心がボロボロに

壊れてしまった私は

ある日

中学の同窓会に行きました。

 

 

中学以来会ってなかった

友達に出会いました。

 

 

その友達は当時

私でもわかるくらい

地味でダサかったのに

 

 

今ではオシャレで

楽しい人生を送っていて

見違えるほど変貌していました。

 

 

私はその友達に

ある方法を聞きました。

 

 

そこで私が聞いたことは

私の今まで頑張ってきた知識

努力を覆す内容でした。

 

 

そしてその日から私は

本当に最後の挑戦をしようと思い

もう一度だけ

頑張ってみようと思いました。

 


突然の友達との出会いがあって

もう一度だけ

挑戦してみようと思い

再スタートをしました。

 

 

するとなんと!

1ヶ月で周りからは

自分のファッションを

褒めてもらえました。

 

 

小さいですがこんな結果を

得ることができました。

 


小さな成功で

「いけるんじゃない?」と思って

それをどんどん続けていたら

 

 

まず

オシャレになる事で

自分に自信がつき

交友関係が広がりました。

 

 

そして

街でスナップ写真を撮られ

周りを見返せた様な

気持ちになりました。

 

 

さらに

どんな服でも着回す事が

できるようになりました。

 

 

しかも最後は

オシャレになり

生活LIFEが

充実したおかげで、、

 

 

彼氏が出来た

大きな成功までも

手に入れることができました!

 

 

そんな時

私と同じ悩みを持つ

後輩から相談を受け

自分が成功した方法を伝えると

 

 

私は1ヶ月かかったことを

後輩はたった2週間

成功を掴みました。

 


私が突然の出会いで使った方法と

自分の今までの努力で得た知識

さらに心理学も勉強して

メゾットに詰め込みました。

 


私はもう十分すぎるほど

結果を得る事が出来ました。

 

 

だから私は

次はあなたのために

このメゾットの全てを公開します。

 

 

もう苦しい思いから

解放されましょう。

 

 

次はあなたの番です。